ポケモンぬいぐるみほしいものランキング。

ポケモンぬいぐるみほしいものランキング。

フシギダネのぬいぐるみに順位をつけてみたぞ。

第一位

なんといってもこのすやすやフシギダネ人形は顔に線も入っていないので、ぬいぐるみという感じがしない。まさに生きているフシギダネという感じがいい。まさに至高のぬいぐるみ。
第二位このフシギダネのぬいぐるみは顔に線が入ってしまっているので、まさにぬいぐるみという感じ。。まさにフシギダネの剥製の感じしかしない。。まあでもでかいので許しましょう。

第三位 

まさに基本形態のフシギダネ。基本のフシギダネが好きな人からしたらのどから手が出るほどほしいとおもってしまう一品。僕もほしいです。

第4位

メタモンがフシギダネに変身したバージョンのぬいぐるみ。なんかパチモンという感じ

第5位

リアリティーさ微妙だけどキュート☆

第6位

今までにないフシギダネという感じがして最高。

ヒトカゲのぬいぐるみにランキングをつけてみたぞ

第一位

この基本的なヒトカゲがやっぱり一位。基本に忠実が一番。

第二位

ころりんぬいぐるみは見ていて癒されるし、かわいいのひとこと。

第3位

ヒトカゲのメタモンバージョン。これは顔がシンプルすぎる。

第4位

これはカービィかな。

第5位

むねきゅん。

第6位

旅立ちバージョンのヒトカゲ。これはほしいかも。

第7位

なにかの怪物かな。。

ゼニガメのぬいぐるみにランキングをつけてみたぞ。

第1位 

基本型のゼニガメこそ最強。


第2位

ミサイルみたいだね☆

第3位

メタモンゼニガメバージョン。。ゼニガメというかエイリアンっぽい

第4位

やっぱりきゅんとするね。

第5位

アメリカ風っぽい。

第6位

これぞ。最強のかわいさ。

第7位

どッかのかえるかなと思ってしまった。。

最後に、
フシギダネの人形がほしい。