グリモア~私立グリモワール魔法学園~は一度プレイしたらハマる。

〔PR〕


グリモア~私立グリモワール魔法学園~

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

開発元:Applibot Inc.
無料

posted with アプリーチ


グリモア~私立グリモワール魔法学園~とは恋愛アドベンチャースマホゲーム。ということでグリモア~私立グリモワール魔法学園~の簡単なあらすじについてもふれていきたい。

とある少年がグリモワール魔法学園の女子学生達に魔力を分け与えて魔物を討伐するために奮闘する物語。

グリモア~私立グリモワール魔法学園~は一度プレイしたらハマる理由について書いていきたい。

☆なんといっても水樹奈々、小倉唯という誰でも知っているような超スーパースターがキャラクターの声優を務めている。上記二人の大ファンの人がグリモア~私立グリモワール魔法学園をプレイしたらハマルこと間違いなし。

☆魔法少女と恋愛をして仲良くなるというコンセプトの作品。魔法少女系のアプリがいままでなかったので、とても斬新。

☆なんと魔法少女の好感度がアップすると魔法少女から自分に向けて特別な手紙がくるぞ。。これは、恋愛をしていたころの熱い気持ちを思い出すチャンス。

☆私立グリモワール学園での時間進行はリアルの時間進行と同じ。そのため、本当に私立グリモワール学園に通っているような気分になる。

☆時間帯によって登場する女の子が変わる。ということは何時になったらこの子に会えるというわくわく感を知ることができる。

☆50人以上の声優がキャラクターのボイスをしている。ここまで多くの声優がキャラクターボイスとして参加しているのはグリモア~私立グリモワール魔法学園だけ。

☆登場する魔法少女にはキャラクターボイス付きのシナリオがある。シナリオをすべて魔法少女のボイスありで楽しめるなんてどれだけ豪華なんだよ。。

☆SSRが出るまでリセマラをしよう。リセマラをしていれば、そのうちにSSR出る。

☆SSRが出なくても普通にグリモア~私立グリモワール魔法学園~は普通に楽しめるアプリ。

☆SSRは一年グリモア~私立グリモワール魔法学園をプレイしていれば、4枚は手に入るので、課金して手に入れる必要はまったくない。

☆ストーリーもキャラクターも最高すぎる。だけどSSRが一年に10マイ欲しい人からしたら一年に4枚しか手に入らないというのはきついのかもしれない。

☆課金すえば、ほしいSSRも手に入り、ストーリーも不満なく楽しめる。不満を少しでも感じているプレイヤーはガツンと課金してアプリを楽しんじゃいましょう。

☆無課金でSRを出すのは容易。SRが出れば、ストーリーをそこそこ楽しめるので、恩の字でしょう。有利にゲームを進めたい気持ちを抑えてのんびり自分のペースでやっていけばいいんじゃないのかなと思いますね。

☆グラフィックのレベルが他のアプリより一段階も二段階も上のレベルを走っている。これはハイレベル。

スポンサーリンク



最後に

グリモア~私立グリモワール魔法学園~はプレイしたら絶対にはまる。

www.pkmngoo.xyz