プロブロガー サトモトヒロノリ氏がポケモンGOの攻略サイトを作るかもしれない。


イケダハヤトの一番弟子サトモトヒロノリ氏がポケモンゴーをやってみたいと発言。サトモト氏がポケモンゴーをプレイして、ハマってしまい、ポケモンゴーの攻略サイトをやりタイと思い、サトモトヒロノリ氏がポケモンゴー攻略サイトを開設するのも時間の問題かもしれない。

サトモトさんは雑記ブログで一日150円くらいしか稼げていないのでポケモンゴーのアプリプレイを機会にゲームブロガーに転生して一日5000円稼ぐしかないね。サトモトさんにはぜひ、ポケモンゴー攻略サイトで成功してもらってプロブロガーへの一歩を歩んでもらいたいなあ。頑張れサトモン。

しかもポケモンゴー攻略サイトで上位表示すれば一日20万ページビューも夢じゃない。サトモトヒロノリがついに600万ページビューブロガーになり、師匠のイケダハヤト氏を抜く可能性だって0じゃないぞ。。ほんとにイケダハヤトを超えるためにもサトモトヒロノリ氏にはポケモンゴー攻略サイトを運営してもらいたいものだ。


後、サトモトさんはプロブロガー兼無職なのでポケモンゴーをやってしまったらプレイに熱中してしまい、ブログの更新どころではなくなり、プロブロガーからポケモンマスターに転職してしまうだろう。そうなったらブロガーなんてやめてポケモンGOの実況動画をとってユーチューブに動画をアップロードしてポケモンGO動画で再生回数を稼いでユーチューバーになるしかない。意外にまじめで堅実で信仰心が強いサトモトヒロノリのキャラがユーチューブチルドレンに受けて人気ユーチューバーになってしまうかもしれない。

頑張れサトモトヒロノリ。