ポケモンGO ブーバーを10キロタマゴで孵化させたぜ。

ポケモンGO ブーバーを10キロタマゴで孵化させたぜ。
f:id:akihiro5:20160824160109p:plain
最近、ブーバーを10キロタマゴでふ化させました。ブーバーを孵化させた日に地元の公園でブーバーを二体ゲットできたので、そんなにうれしくなかったのですが、10キロタマゴで孵化するポケモンはCPが高く、個体値も高いのでまあよしとしましょう。問題は、ブーバーのゲージ技で最弱といわれるほのおのパンチ持ちだったこと。今後、ブーバーの進化先が追加されて進化後技が変わると思うので糞技でも問題ないと思います。


今回ゲットしたブーバーは重さ、高さともにXLサイズで、超でかい。。XLというサイズは個体値には関係ないといわれているけど、でかいほうが強いんじゃないのかと思ってしまうよね。

ブーバーの出現場所。

ちなみに僕自身は愛知の名城公園の夜にいって二体を捕まえました。運よくでたという感じなので、毎日ゲットできるわけではありません。以前は上野公園がブーバーの巣といわれていたそうですが、いまはどうなんでしょうか。気になるところです。

ブーバーのCP。

ブーバーの最大CPは2265ぽっちしかないので、カイリュー、ギャラドスが設置されているジムで活躍することは不可能。今後、進化先のブーバーンが追加されるまではボックスに眠ることになりそうです。

ブーバーのあたり技。

ブーバーのノーマル技の強さ順はひのこ一秒当たりのダメージ量9.5>カラテチョップ一秒当たりのダメージ量7.5


ブーバーのゲージ技の強さの順はだいもんじ一秒当たりのダメージ量24.3>かえんほうしゃ一秒当たりのダメージ量 18.9>ほのおのパンチ14.2

自分の持っている3体すべてのブーバーのゲージ技がすべてほのおのパンチという史上最弱なので、だいもんじ持ちのブーバーを手似れなければいけないのだが、家の近くにブーバーの巣が一つもないのでどうしたものか。。

ブーバーの進化情報。

いまのところ最新ポケモンが追加されていないのでブーバーには進化先がないとされる。

最後に、

いまのところはブーバーはジム戦でも役に立つポケモンとはいいがたいのでボックス保存用ポケモンといってもいいでしょう。ブーバーンが進化先に追加されればブーバーンのCPは3200ほどに設定されて、ジムでブーバーンが活躍すること間違いなしなので、今のうちにCPが高いブーバーをゲットしておきましょう。