遊戯王デュエルリンクス最強デッキ。

遊戯王デュエルリンクス最強デッキ。

遊戯王デュエルリンクスは総ライフがたったの4000しかないため、いまだにカラテマンが最強になっているという糞環境。この最強のカラテマンデッキのレシピについて紹介していきたい。
カラテマンを三枚
遊戯王 カラテマン ノーマル BE1 ビギナーズエディション1 遊戯王カード


カラテマンは一ターンだけ自らの攻撃力を二倍の2000に跳ね上げることができる。超突撃型モンスター。しかし、攻撃力を二倍にしたターンに破壊されてしまうというデメリット持ち。

総括
現在の遊戯王デュエルリンクスの環境では4つ星で攻撃力2000を超えるモンスターがいないのでカラテマンが最強という状況は揺るがないだろう。

スケルエンジェルを三枚 
遊戯王カード DC01-JP015 スケルエンジェル(ノーマル)/遊戯王アーク・ファイブ [デッキカスタムパック01]

スケルエンジェルはリバースした瞬間にカードを一枚ドローできる。超ドロー加速モンスター。マジで、ワンターンキルカードを手札にそろえるときに必須とされる。

総括
スケルエンジェルはデッキ圧縮にもってこいのカード。

ハネハネを1枚
【遊戯王】 第1期 ハネハネ ノーマル
リバースしたターンにどんなモンスターでも手札に戻してしまうという効果を持ったモンスター。超モンスター追放モンスター。相手のモンスターからの攻撃を防ぎたいときに必須とされる。

総括
代用カードとしては死のヨツ星てんとうむしかマジックアームシールド。

クリボール1枚

遊戯王OCG クリボール レア DOCS-JP020-R

クリボールとは戦闘中であっても相手モンスターを守備表示にすることができるモンスター。このモンスターがいれば、基本的にどんなモンスターの攻撃でも一ターンしのぐことができる。

閃光の双剣-トライスを3枚

【シングルカード】遊戯王 閃光の双剣-トライス EE1-JP199 ノーマル

攻撃力が500ダウンするが二回攻撃できるようになる装備魔法カード。

概要
この閃光の双剣-トライスというカードをカラテマンに装備して財宝への隠し通路 を発動する。カラテマンの攻撃力二倍の効果を発動してプレイヤーにダイレクトアタック。

財宝への隠し通路を3枚
遊戯王カード 【 財宝への隠し通路 】 BE2-JP234-N 《ビギナーズ・エディションVol.2》

財宝への隠し通路とは攻撃力1000以下プレイヤーにダイレクトアタックできてしまうというカード。カラテマンに直接攻撃させるとき使うカード。

強欲なカケラ ×2
遊戯王 PHSW-JP057-R 《強欲なカケラ》 Rare

ニターンたつとカードを二枚ドローすることができるカード。問題は魔法除去やトルネードなどで、強欲なカケラが破壊されてしまうと二枚ドローできない。。

強欲な瓶×3

遊戯王OCG 強欲な瓶 ノーマル ST14-JP038 遊戯王アーク・ファイブ [STARTER DECK 2014年版]

カードを一枚ドローできるカード。このカードを入れてワンキルに必要なピースカードをそろえよう。

さいごに、

なんだかんだライフ4000の今の環境だと史上最強。