ポケモンGOチートアプリをプレイした結果w

ポケモンGOチートアプリをプレイした結果w

f:id:akihiro5:20160803111445p:plain
ポケモンGOにおいてチートアプリをつまらないと否定していましたが、ポケモンGOチートアプリだとポケモンGOが流行りまくっているアメリカの土地でプレイできるので、ルアーモジュールが大量に使われており、ほんとに次から次へとポケモンが出てきて、ポケモンをゲットし放題でやばいwwwwww、超テンションあがるという感じで楽しんでいました。

もうね、興奮しすぎて、2時間くらいポケモンGOチートアプリでプレイしちゃったよ。でも、ポケモンGOチートアプリを二時間もやっていて思ったのは、ただでさえボールを投げるしかやることがないアプリからリアルを通じてポケモンをゲットする要素が亡くなったら面白いと思える要素がまったくないような。。。

ポケモンGOチートアプリでポケモンGOをプレイするくらいなら、普通にポケモンのソフトを買ってプレイをしたらいいのでは?と思ってしまった。

結局ポケモンGOのチートアプリを使えば自分のポケモンを誰よりも早く、誰よりも強くできるし、誰よりも速く、ポケモンを集められるけど、ポケモンGOをプレイしていても本当につまらないし、ポケモンGOをプレイしているときに俺はなんのためにポケモンをGETしているんだ。。。なぜモンスターボールを投げているんだと思い始めてくる。そう思うようになったらポケモンGOをチートプレイしている人は速攻でポケモンGOチートアプリを使うことを辞めて、普通に外の世界に出てポケモンGOをプレイするようになるんだけどね。

ポケモンGOがきっかけで知り合った人がいっていたこと。

オレ氏。 今トレーナーレベルいくつですか???

ポケモンGOで知り合った人 メインは22レベルでサブアカウントは11.サブアカウントはチートでプレイしてる。

俺氏 チートつかっているんです??

ポケモンGOで知り合った人 これからはチートのサブアカウントをメインにやっていくからメインアカウントはつかわんやろうな。。

このやりとりをしたのですが、チートメインって。。そのうちチートに飽きてまともにプレイするようになると思うけどなあ。逆にチートアプリで4時間もポケモンGOをプレイしていたある意味すごいと思ってしまう。。

最後に、

チートを使えばポケモンGOなんて糞みたいにポケモン集めも楽でCPを上げるのも楽だけど、苦労しないことにやりがいなんてないし、面白いとも何とも思わないのでハマることなんて1000%ない。


後、チートプレイをすると外の世界にでて自分でポケモンをゲットして育てる楽しむというリアリティーがなくなるので、ポケモンGOを本当の意味で楽しめなくなり、人生損しているなと思う。